企業の可視化におけるウェブサイト(コーポレートサイト)やIRの代表取締役の写真・社員のプロフィール写真の効果的なオススメ利活用
代表取締役・社長、弁護士、パートナーコンサルタントのプロフェッショナルなイメージを大切にし、なお信頼感のある写真デザインしています。
書いているのはこんな人
- 企業の可視化におけるウェブサイト(コーポレートサイト)やIRの代表取締役の写真・社員のプロフィール写真の効果的なオススメ利活用
- 書いているのはこんな人
- トップに立つ人の信頼感を写真で表現し伝えるプロフェッショナル写真です。
- 代表取締役、社長、弁護士、パートナーコンサルタント分野の経営に関わる人のビジネスポートレート写真撮影実例
- 信頼が最も必要な人が明るい写真なだけでは締まりがない、品質のよいインパクトのあるビジュアルで社員・お客様に信頼してもらう。
- オンライン(テレワーク)営業の伝えるためのソリューション・情報量アップ施策
- テレワーク時代のリード獲得〜成約率の高まる営業資料用写真撮影サービス
トップに立つ人の信頼感を写真で表現し伝えるプロフェッショナル写真です。
(制作のポイント)
・代表取締役・社長、エグゼクティブの人物を紹介する写真です。
・企業の成長ステージごとの戦略的プロモーションに合わせたイメージを制作します。
・きれいなだけではわかりずらいので、人物の写真をただ明るく撮影するのを避け、代表取締役・社長、弁護士、パートナーコンサルタントの信頼感のある人柄を表現して、パッと目に止まる写真表現にしています。
・異業種の人がみても親しみがあるように表現します。
・忙しくてスタジオに行くスケジュールがとれないケースに向けて、オフィス内に撮影スタジオを設置可能。 東京首都圏+近郊までご対応しています。 (本格的な機材になりますので事前にビルの管理事務所に搬入の確認をお願いします)
代表取締役、社長、弁護士、パートナーコンサルタント分野の経営に関わる人のビジネスポートレート写真撮影実例
代表取締役・社長、弁護士、パートナーコンサルタント分野に関わる人の仕事のどんなところが特徴なのか、どんなところがすぐれているのかなど、その仕事内容の訴求ポイントが専門的で無形であると一般の人には伝わりづらいこともあります。 専門用語がならんだ説明文章や名前だけの記載では同業種の方にはわかりますが、一般のかたではそこまで読んで理解してもらえない可能性が大きく、信頼感も伝わりにくくなってしまいます。
写真撮影の流れ
1, ヒアリング、打ち合わせ
2, 企画、日程調整
3, 撮影
4, 編集
5, 納品
撮影依頼
撮影のご依頼の際には下記をわかる範囲でお伝えください。
お名前・会社名
日程
撮影人数
撮影スタイル(ロケーションorスタジオ)
撮影内容
信頼が最も必要な人が明るい写真なだけでは締まりがない、品質のよいインパクトのあるビジュアルで社員・お客様に信頼してもらう。
代表取締役・社長、弁護士、パートナーコンサルタントの方の信頼感を多くの人にアピールするには、ビジュアルイメージが有効です。
専門的な説明は、興味を持ってもらってお会いした後に説明する方法がよいでしょう。
まずはどのような方なのかをぱっとみてイメージできる信頼感を伝える工夫が必要です。
代表取締役・社長、弁護士、パートナーコンサルタントの方の本来の信頼感は中身です。 しかし、会って話すまではわかりません。 しっかりとしたプロフィール写真で、わかりやすく表現しています。 ご依頼されるきっかけは、会社のHP(コーポレートサイト)リニューアルや会社案内に掲載する役員のポートレイト・挨拶ページや社員のポートレイト 写真が必要になり撮影依頼をいただきます。 企業のホームページの小さな写真でも、その会社がどのようなものであるのかわかりやすいと言えるでしょう。
オンライン(テレワーク)営業の伝えるためのソリューション・情報量アップ施策
テレワーク・オンライン営業でうまく伝えるためにウェブ上に営業を補助する資料コンテンツを制作して出していきましょう。 オウンドメディア や記事、LP制作・ニュースリリース、ホワイトペーパー、SNS、資料画像・動画などさまざまなコンテンツはテレワーク営業での顧客の意思決定を助けて難しいテレワーク営業のコミュニケーションを円滑にしてくれます。 またよくある質問などをすてきな営業マンのプロフィール写真とともにQ&AのWebページで答えることで、商談フェーズでの好印象を与えリードタイムの短縮も成功します。
テレワーク時代のリード獲得〜成約率の高まる営業資料用写真撮影サービス
資料作成時にイメージ画像を探したりアイコンを考えたりデザインを考えるのは面倒です。 商品の写真だけでなく、アイコンとなるグッズや営業マンやモデルを撮影し切り抜き営業資料の制作をバックアップしていきます。
予算の連携と依頼価格の上手なバランス
また予算の組み方が上手な担当者は、制作の取り組む価値を営業部門や経営を統括する目線でみればオンラインセミナーや外部メディアへの出稿など価値効果をアピールして、営業部門だけでなくマーケティング部・宣伝・広告部との予算を連携をしていけばコスト削減にも繋がりさらに効果を上げていけます。
ご相談や制作依頼などお気軽にお問合せください!
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