- SEOウェブコンテンツマーケティング記事制作代行
- バリュー
- コンテンツマーケティング記事制作の内容
- SEOウェブコンテンツマーケティング記事制作の特徴
- コンテンツマーケティングの記事制作代行を選ぶとき大事なこと
- SEOを考慮した自社オウンドメディア記事制作ができます。
- SEOマーケティング導入記事制作の事例
- コンテンツ記事制作の流れ
- 最初にお送りいただきたい内容・ポイント
SEOウェブコンテンツマーケティング記事制作代行
品質の高いコンテンツが読んでもらい人を動かす。
バリュー
製品の作り手や企業のサービス の思いを
聞き取り把握して、「誰に」「何を」伝えたい
をお届けします。
今まで繋がらなかったユーザーとのリード獲得や技術の新しいニーズ発見など
マーケティングを支援します。
コンテンツマーケティング記事制作の内容
1、オウンドメディア ・コンテンツ記事制作の企画制作
コーポレートサイトの下層にオウンドメディア を構築します。 記事コンテンツを掲載してメディアの制作が可能です。
ターゲットのヒアリングによるキーワード設定をおこない検索エンジンの評価を考慮して企画いたします。
2、コンテンツ記事制作代行
御社のサービスの特徴やターゲットを考慮してキーワードを計算しコンテンツ記事を作成いたします。
見出しやトップ画像テキストなども設定可能です。
SEOウェブコンテンツマーケティング記事制作の特徴
それぞれの専門分野のライターとチームを組んで
制作できます。
介護、美容、ヘルスケア、生活、製造業、不動産業、エンタメ、IT、アウトドアなど専門の記事を作成。
(取材やインタビューも行います)
CV率・成約率が上がる
ホームページからの流入するお問い合わせ数を増加させます。
ユーザーにビジュアルと文章の両方から理解を促進し、成約率増加につながります。
PV数(閲覧数)が上がる
狙ったターゲットを想定し、未来の顧客に閲覧されるページを作成します。
PV数増加によって、連動して問い合わせも上がります。
コンテンツマーケティングの記事制作代行を選ぶとき大事なこと
記事制作代行会社かクラウドソーシングから依頼するか選ぶときに迷うこともあります。
事例記事を参考に、御社の方向性と一致しているか? ターゲットによるキーワード設定をおこない検索エンジンの評価を考慮しているか? などをみて判断しましょう。
SEOを考慮した自社オウンドメディア記事制作ができます。
コラム、おすすめ記事、説明文、導入事例、体験談、トレンドなどのオウンドメディア に最適なコンテンツマーケティング記事を制作いたします。
SEOマーケティング導入記事制作の事例
コンテンツ記事制作の流れ
- ヒアリング : サービスの特徴、ターゲットなどをヒアリング
- キーワードの戦略設定 : 上記に合わせてキーワードを業界調査・戦略設定します
- インタビュー取材 : ライター・カメラマンによる記事の取材・撮影
- コンテンツ記事制作 : 記事の執筆・原稿のチェック、校正を行います。
- 希望によって中長期の戦略見直し : マーケティングは中長期で分析し改善していくことがポイントでそうすることによって効果が出ます。 必要な場合は中長期のご契約もございます。
最初にお送りいただきたい内容・ポイント
- 1記事あたりの文字数
- タイトル(仮)
- ターゲット層
- コンテンツの目的
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