PHOTOGRAPH
フォトワークフローは、プロジェクトを進める中でコンセプトや戦略を議論する過程からフォトグラファーが加わり、企画プランニングチームと共に多角的な視点でビジュアルの方向性を検討することから始まります。
そして何がクライアントの課題を解決するのか、目にするユーザーをどうひきつけるのか、徹底した検討により導き出されたビジュアルに落とし込み、企画やブランドの価値を高めるビジュアルとして具現化します。
SEVICER
- カタログ・ポスター
- 広告写真撮影
- ウェブサイトコンテンツ
- 会社案内・アニュアルレポート
- フォトブック・写真集
- 広報、プレスリリース、ニュース配信
- POP、ディスプレイ、看板、コルトン、デジタルサイネージ
- パッケージ、DVDジャケット
- 記念撮影
CSR活動・SDGs推進
企業CSR活動レポートを通じて
連携した取り組みと
SDGs推進のための持続可能な社会環境づくり
きれいな街で生活しているのは気持ちがいい。 朝の公園、通勤の街路樹、駅前のバスターミナル、週末の観光地、ハイキングに出かけた高原。
それが当たり前のように思えているかもしれないが、誰かの手によってゴミは回収され・ガムははがされ・チリや落ち葉も清掃されている。 普段の生活では直接関わりのあるところとはきれいにするが、それ以外はわからないものだ。
人が育つには良い環境が大切であり、企業が育つにも良い環境作りが大切です。 生活環境や企業の職場環境をたくさんの人が考えて行動していけば、住んでいる環境はだいぶ良くなります。
環境問題は表面化するのは時間がかかります、同じく改善し良くなるのも時間がかかります。 なので結果がすぐにわからないかもしれないが、そこで暮らし働く人々・利用する人々・周りの人々が真剣に取り組み20年後や50年後の街の姿を具体化し子供たちのためにも少しづつでも良い方向にめざして進めていけたらうれしいと思います。
今あらためて持続可能な良い社会環境づくりが求められています。 そして良い環境づくりには一人ひとりみんなの協力や意識が必要なのだと再認識しています。 その活動のひとつでも役に立てればと思っております。