写真撮影ノート

フォトグラファー上飯坂真

人気のパーソナルトレーニングジム”RIZAP(ライザップ)"の撮影 〜カメラマン写真撮影ノート〜



パーソナルトレーナー

豊富な専門知識と美しいボディライン筋肉パーソナルトレーナーがすごい!!

 撮影でご一緒させていただいたパーソナルトレーナーさんがすごい人ばかりでしたのでしたので、パーソナルトレーナーさんの仕事について調べてみました。

 

パーソナルトレーナーは、お客様の運動に対する不安をとりのぞき、それぞれのお客様を深く理解し信頼し合ってお客様にベストの運動処方をしています。

パーソナルトレーニングジムRIZAP撮影


 

運動だけのスポーツジムではなく、著名な医師や専門家の食事・健康管理を合わせて行うことでトレーニング効果が倍増します。

 

トレーニング医師

ベンチプレス・チェストプレス・リアデルト・デッドリフト・ライトプルダウン・ワンハンドダンベルロウ・クランチなどトレーニングのメニューはたくさんあります。

トレーニングメニュー撮影



正しいフォームで継続することがとても大切なので

一緒にいて支えてくれるパーソナルトレーナーが大事です。

っと、写真の話ではなくてトレーニングの話になってしまいました。

  

写真撮影の流れ

1, ヒアリング、打ち合わせ

2, 企画、日程調整

3, 撮影

4, 編集

5, 納品

 

撮影依頼

撮影のご依頼の際には下記をわかる範囲でお伝えください。

お名前・会社名

日程

撮影人数

撮影スタイル(ロケーションorスタジオ)

撮影内容

 

f:id:marcoporlo:20210115095606j:plain

 

TOP

写真撮影ノート

ABOUT

 

 

 

marcoporlo.hatenablog.com

marcoporlo.hatenablog.com

 

本サイト掲載の写真は全て無断使用、複製、転用などの行為は禁止させていただきます。